今日のランチ(お昼)メニューを検索するなら「昼ドコ」

お昼ドコイク?
店舗情報 クーポン  >>このお店と同じエリアのランチを見る

野方ホープ 吉祥寺店

店舗写真
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-18-3 サニーシティ B1F
電話番号 0422-23-5560
Fax番号
交通手段 JR中央線 吉祥寺駅 徒歩2分
営業時間 11:00~翌4:00
ランチタイム 11:00~15:00
定休日 年末年始
ホームページ http://www.nogata-hope.com/
コメント ラーメン一筋 東京とんこつラーメンの野方ホープ
昭和63年3月創業。
野方ホープの情熱と味はこれからもかわることがありません。

■ラーメン一杯に込めるこだわり

<背脂>
これぞ野方ホープの命。
上質の無菌豚(SPF)の背脂のみを使用。
スープにほのかな甘味とコクのある旨味を加えます。
お好みの量で調整致しますので是非ご注文して下さい。

<麺>
特製スープを背脂のからみが抜群の中太ちぢれ麺です。
極上の小麦粉を新鮮な卵とカン水で練り上げじっくり寝かせた熟成麺です。
熟成麺ならではのコシとのどごしをお楽しみ下さい。

<スープ>
特製スープに深いコクと厚みのある旨さを出すため、ゲンコツ、アバラ、二種類の豚骨に加え、豚のスネ肉をたっぷり使い、数種類の香味野菜と知床産の男しゃく芋を10時間以上ていねいに炊きあげた渾身のスープです。

<たれ>
選びぬかれた二種類の丸大豆醤油、九種類のスパイス、香味野菜、そして長時間の熟成を経て仕上げた野方ホープ秘伝のタレです。

<チャーシュー>
やわらかな舌ざわり、しっとりとした歯ごたえ。青森産の無菌豚(SPF)のもつかたロースの重厚な旨みに加えて、こだわりの自家製のタレに長時間漬け込んで完成させた充実の手作りチャーシューです。


ランチは小ライスを無料でサービスしています。
+100円で小ライスを「半チャーハン」または「餃子とご飯」に変更できます。
このお店の最近のランチ
ラーメン(720円)
野方ホープの基本です。 油の調整できます。こてこて、こってり、ふつう、あっさり、あぶらぬきよりお...

<< 戻る
あなたのレシピがお店に並ぶ。レシピ祭り。あなたの作ったレシピを「昼ドコ」掲載店舗のシェフが、実際にメニューとして提供しちゃいます!!



昼ドコ掲載店舗募集中!あなたのお店の自慢のランチを掲載しませんか?お問合せはこちら